ページ

2012年8月29日水曜日

七宝山と紅吉兆

七宝山と紅吉兆
美味しい赤米でもち米。ノギも赤く、美しい。

2 件のコメント:

  1. 田香さんへ 「吉兆」の稲穂、上手に撮りましたね!!構図も色合いもグー!!。私も我が田んぼの「吉兆」を撮って、NHK高松に投稿しました。5日の「ゆう6かがわ」の「私の1枚」で放映されますので、観て下さいね。田香さんも、気にいった稲穂の写真を投稿してみて下さい。

    返信削除
  2. タック先輩へ
    お褒め頂き、光栄です。
    この写真は、旦那撮影です。
    ゆう6かがわを毎日録画してますので、
    見逃し無しで見させていただきますね。
    NHK高松へは、ネット経由で写真を送れるのですか?
    挑戦してみようかな!!
    それとタック先輩、
    ”みいみ”改め”田香”で続けて行きますね。
    ありがとうございました。

    返信削除