ページ

2013年7月9日火曜日

明日7/10KSBスーパーJチャンネル放送します!! 2013「田んぼアート(クジラとチョウチョウウオ)」

本日は、晴天なり!! KSBの早川アナかわいいです。 タック先輩の田んぼアートが明日放送されます。 田香の友達のスーさんもインタビューを受けたそうですので、 楽しみが倍倍になりました。 タック先輩もユニフォームに着替えての登場されること さっき、メール写真にて拝見しました。 前日にあっているのに 言ってなかったなぁ~ とても楽しみにビデオ予約完了しました。

3 件のコメント:

  1. 田香さんへ 
     たくさんの方が取材の見物に来られ、4組の方がインアビューを受けていました。
     放映時間が短いと、2組くらいしか採用されないかも?
     スーさんが放映されると良いですね。

     私も録画予約しましたよ。

    返信削除
  2. タック先輩へ
    見ました!!田植えの時期から少しづつ変化していく田んぼアートは、
    見事でしたね。
    まるで海の中を再現するためのユニフォーム姿にも凛々しく映っていました。
    スーさんも愛情ある表現がなんとも良かったです。
    タック先輩の古代米ファンであることを一言で表現しているところも
    良かったです。
    酷暑の中、暑さを感じさせない撮影風景。海の中でいるような気分で
    何回も見返しています。
    素敵です。

    返信削除
  3. 田香さんへ
     スーさんの、落ち着いたしみとおるような受けごたえ、立派でした。
     4人、それぞれに違った受けごたえ個性があってよかったです。
     4人とも堂々としていましたね。

     現場は、超暑かったでしたよ。
     私は熱帯地方の海用スーツでしたが、本当に暑かった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

     提供頂いた7日撮影の動画は、編集するのが難しかったようです。
     いつか別の機会に使ってくれると思います。

     それから、今までに合田さんが撮った写真や、私が提供した写真は、もう掲示してよいですよ。
     (KSBが放映・紹介したので、時期的に良いでしょう)

        タック

    返信削除