ページ

2013年9月16日月曜日

古代米の玄米でミニアートしてみました。

砂漠の砂絵みたいに古代米の玄米でアートしてみました。
たまたまですが・・・

6 件のコメント:

  1. 田香さんへ
     面白い瓶詰アートですね。
     トルコか、どこか砂漠の国で、色のついた砂でアートしていたのをTVで見ましたよ。

     産直の売り場で、PRしては如何???

        タック

    返信削除
    返信
    1. タック先輩、先日はBBQとてもお世話になりました。
      美味しくって、楽しくて、夢のようです。
      ありがとうございました。

      確かに このようなので産直も面白いですね。
      ぜひ、挑戦したいです。

      削除
  2. 田香さんへ
     稲刈りは、一段落しましたか?
     台風が近くを通るので、あせったでしょう!!
     我が家は、女房の手伝いで14日に終了しました。
     女房は今朝、神奈川に向け出発。
     私も来週末には神奈川です。
         タック

    返信削除
  3. タック先輩&奥様。稲刈りお疲れ様でした。
    この3連休で 稲刈りがほとんど終了し、後は、ミックス用の稲刈りが少し残っています。

    奥様にお会いできないままでしたので、残念です。

    稲刈りの稲を軽トラに乗せて別の場所へ移動し
    乾いてから脱穀。その稲わらを牛さんの元へと軽トラにのせる。
    稲わらの移動が辛かったです。
     くたくたのがたがたの体で、サラリーマンは出勤せないかず。
    難行苦行ですわ。

    神奈川へは、冬越えですか?

    返信削除
  4. 田香さんへ
     難行苦行の農繁期、お疲れ様です。
     冬越えなど、そんなに長く神奈川滞在できません。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
     月末から10日間程度の滞在です。3月までは、出来たら毎月通います。
     正月は神奈川で、全員集合予定です。
        タック

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。タック先輩!!
      セカンドハウスがあるって すごい夢のような世界です。
      毎月通われること、楽しみですね。安全運転で。

      削除