ページ

2014年6月7日土曜日

H26年「田んぼアート(サファリ)」田植えがKSBアナウンサーCHで動画掲載 早川茉希アナ 素敵!!

H26年「田んぼアート(サファリ)」田植え

田植えしてくれた早川茉希アナさんから、

KSBアナウンサーCHで動画掲載されました。

 下記Urlをクリックして、視聴してください。


KSBアナウンサーCH http://www.ksb.co.jp/personality/net_back

2 件のコメント:

  1. 田香さんへ
     仲間の皆さんが一生懸命に田植えしている様がうまく表現されていましたね。
     皆さん1日ご苦労様でした。

     今日は、「田んぼアート」の「見物台」に、栗原さんが空撮してくれた写真も含め、掲示しました。
     「田んぼアート見物記帳ノート」も、近々設置予定です。

        タック

    返信削除
  2. タック先輩へ
    アート田植えに参加でき、仲間の皆さんに再会でき、感謝です。
    「見物台」に写真の掲示、早くみたいです。
    記帳ノートも恒例になりましたね。
    既に図柄が浮き上がってきているし、見頃が楽しみです。

    返信削除