ページ

2014年7月20日日曜日

20140720四国新聞に、「田んぼアート(サファリ)」が掲載されました。

四国新聞に今日!!タック先輩の力作 田んぼアートが掲載されました。

4 件のコメント:

  1. 田香さんへ
     四国新聞の記事で、昨日今日と沢山の見物者が来られています。
     「田んぼアート見物記帳ノート」に書いて頂いた方には、お二人に撮って頂いた空撮写真を、はがきサイズにプリントして、プレゼント開始しました。
     皆さん喜ばれています。
     お二人に感謝!感謝!!です。

    返信削除
  2. 田香さんへ

     四国新聞のWEB版 「田んぼアート(サファリ)」 に載っていました。

     下記Urlをクリック(またはコピーして、ペースト)すると見れます。

    http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20140720000125


     7月月20日の記事です。

        タック

    返信削除
    返信
    1. タック先輩へ
      暑い日が続きますが、田んぼアートの手入れ
      お疲れ様です。
      写真のプレゼントされていること、
      嬉しいです。
      私たちの方が、感謝!感謝!!
      暑い日中は、無理をせず、
      体を大事にしてください。
      webみました、最高です。

      エアコンが調子悪く
      パソコンの前で汗をダラダラ(涙)
      です。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除