ページ

2014年9月10日水曜日

9月9日の「田んぼアート(サファリ)」です。YOUTUBE動画有り。スーパームーンとの合成

9月9日の「田んぼアート(サファリ)」です。

タック先輩、いつも楽しみにしております。

 今回のコラボは、
 BGMを付けて、「スーパームーン」と合成しています。
 下記Urlをクリックして、見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=bjQglYPKUes&feature=player_detailpage#t=16


2 件のコメント:

  1. 田香さんへ
     シェア掲載、ありがとうございます。
     ちょっと変わった合成でしたが、なかなか面白く出来たと思いました。

     「田んぼアート見物記帳ノート」の書き込みも、90件を超えました。
     アートを観に来ても、書き込みしない方が大半でした。
     空撮していただいた写真を葉書サイズにプリントして置いていたら、書き込み以上に消費が多く、好評でした。

    返信削除
    返信
    1. タック先輩 こんにちは。
      「田んぼアート見物記帳ノート」の書き込みが、90件を超えたそうで
      すごいですね。

      先ほど、稲刈り あきたこまち 終わりました。
      疲れた~

      削除