ページ

2012年7月28日土曜日

「田んぼアート(鯉の滝昇り・龍に変身)」 古代米アート in うどん県善通寺市

田んぼアート(鯉の滝昇り・龍に変身)


田んぼアート(鯉の滝昇り・龍に変身)


田んぼに引かれたロープの緻密さが今回のコンピューターグラフィックのドット単位の

世界をうみだしています。

まるで、ナスカの地上絵のようだと思ったのが、第一印象です。





そして今



田んぼアート(鯉の滝昇り・龍に変身)






見ごろは、9月ごろまでですが、

今が旬ということで

夏休みの日記に1ページ如何ですか~



タック先輩から載せてもいいよって言ってもらったので写真アップしました。

ありがとうございました。



そして、航空写真は、マルチコプターでYGが撮影しました。



マルチコプターのブログは、ASTKFさんがとてもとても研究熱心ですので詳しいです。

http://blog.goo.ne.jp/tkfno1



最近、KSBの早川茉希アナウンサーがメインキャスターになったそうです。

ますますきれいになった 茉希ちゃん。 応援しちゃいます。

田んぼアート(鯉の滝昇り・龍に変身)


龍の頭に乗りました~KSBの早川茉希アナウンサーとタック先輩です。

��テレビ画面を撮ったものです。)

11 件のコメント:

  1. かっこいい~~

    素敵じゃないの~〓





    いい仕事してますわ



    実物見に行きたい!

    返信削除
  2. かっこいいですよ

    のりちゃんへ

    お仕事お疲れ様です。

    善通寺のグランド->マルヨシの次の交差点を左へ200mぐらいのところです。

    是非、みにきてくださいね。

    風が気持ちよくふいて、

    とても風情あるところです。

    返信削除
  3. 今度、龍の頭で写真を撮りましょう!!

    みいみ さんへ



     KSB早川茉希さんみたいに、今度観に来られたら、田んぼに入って、龍の頭で手を振りましょう!!!

    返信削除
  4. 龍の頭に乗りました~

    タック先輩へ

    実は、

     やってみたかったんです。

      龍の頭に乗りました~



    田植え靴、持って行きます~

    返信削除
  5. Unknown

    ��STKF Kさん

    マルチコプターの菜の花畑動画っすごい!!

    うん 感動しました。

    友人アドレスをブログのアドレスを

    横に表示する方法がわからず...

    はやめに掲載しますね。

    返信削除
  6. 菜の花畑の動画みました

    ��STKF Kさん

    マルチコプターの菜の花畑動画っすごい!!

    うん 感動しました。

    友人アドレスをブログのアドレスを

    横に表示する方法がわからず...

    はやめに掲載しますね

    返信削除
  7. 田んぼアート

    今年は辰年だから龍なんですね。



    すごーいリアルです。



    スー家からとっても近いからのんちゃんに見せてあげようと思ったけど、高台に上ってのんちゃんを落としたらいけないから、地上でしか見れませんでした。



    スーは5~7年以上も前に遠方のご近所を散歩していたら家の扉に古代米の販売を書いてあったので、初めて古代米の存在を知って、こんな近くでアートをしていたのに気が付きませんでした。お宅も旧家で良い所の人(人柄が家の造りに出ているとと言う意味)という感じのお家だったので印象的でよく覚えています。



    以前も高台を設置されていたけど、お祭?と素通りしていました・・・。



    そしてお食事所『吉風』はお手頃価格でとても美味しいです♪



    のりたんさんの友人の旦那様がされていたとは・・・。



    返信削除
  8. 家から近いですね。

    スーさんへ

    うどん屋 はすい亭横の産直にて

    古代米販売していますよ。

    ごはんを炊くときに一振り程度入れるだけで

    赤飯みたいな色となったりするんです。

    うちの娘のお弁当によく登場しています。



    スーさん。散歩がてら、高台に挑戦してみてね。

    上からみると 風が心地よいです。



    ��お食事所『吉風』はお手頃価格でとても美味しいです♪

    どんなメニューあるんですか?

    天ぷらとかとんかつとかあるのかな?

    また、教えてね。

    返信削除
  9. ご紹介有難う御座います

    みいみさん、お早うございます。



    毎回みいみさんのブログ、楽しみにしています。



    また、弊社のご紹介までして頂いて恐縮しています。



    ��gさんも、いい仕事してますね~。



    ��STKF K

    返信削除
  10. 場所

    教えてくれてありがとうです





    偶然にも友人の旦那さんがはじめたお食事処『吉風』の側だわ~~



    いつまで写真のような状態なのかな~



    見に行きたいわ~

    返信削除
  11. いい仕事してますよ

    のりちゃんへ

    お疲れ様です。

    偶然のちからってすごいですよね。

    ��月頃まで見られますが、

    今が旬。

    ぜひ、お越し下さい。



    行くとき声かけてもらえたら、

    うれしいです。

    お食事処『吉風』さん、ランチしてます?

    返信削除