ページ

2012年8月1日水曜日

サマーフェスティバル in 大野原 2012   マジック&ジャグリング イリュージョンショー

サマーフェスティバル in 大野原



2012年8月4日土曜日 PM4:00から9:30

開催場所は、大野原中央公園



フリーマーケット(自由販売できる)

ちびっ子宝さがし

うなぎつかみ取り大会(小学生)

マジック&ジャグリング 高橋ブラザーズのイリュージョンショー(6:10と8:50)

はらおどり

大野原音頭総踊り、

豪華景品の当たる抽選会など、



ビアガーデンあるし、生ビールがおいしい

歩いていって飲んで帰るのがツウですかね。



大人から子供まで楽しめるイベントです。



ところで

 うなぎのつかみ取りが小学生とあるのですが、

  結構おもしろい、日記の材料にもってこいですね。



子供の歓声が轟く!!結構、親も楽しいものです。



ただ、うなぎを料理してはもらえないので、

お母さん、腕のみせどとろ!!

うなぎのたれが焦げた なんとも言えない匂いが伝わってきます。



それから、

 フリーマーケットの自由出店できるのです。

  買うもよし、売るもよし



浴衣で早めに行くと先着100名様に番号札くれますよ。

 
平塚周辺に車は ワンサカ止められます。




0 件のコメント:

コメントを投稿