ページ

2012年8月7日火曜日

麝香 出穂

麝香



麝香





麝香




麝香



玄米は麝香の香りがすると思われるが、未確認。芒が長く美しい。







先日、のりちゃんとスーさんお勧めの

居酒屋 「吉風」

善通寺市 上吉田町へ行って来ました。



おしゃれなお店で、

おさしみにしても とても綺麗にカットされ、みずみずしくって

一口大の大きさが 若い娘が食べるときに

かわいく美しく見えるように思われた。



やさい天ぷらも ほどよくカラッと揚がり、美味しい。

天つゆも程よい温度を保ち、食べやすかった。



ピザもチーズがたっぷりと 生地は薄くパリッとしていて

トマトソースが美味であった。



最後に頼んださいころステーキは、辛い!!

だけど

ビールのつまみには、最適であった。

やわらかいお肉でレアで赤みがみえる。新鮮さがほとばしるなぁ~



オーダーストップがかかったので、ほどなくでた。

とにかく おしゃれで お手ごろであった。



若いときなら、デートコースに入れてもいいかな

女性を綺麗にみせる工夫が素敵です。



友人と旦那は、そのあと

 はすい亭 へ

うどんを一杯 これがうどん県の 〆ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿