ページ

2013年5月12日日曜日

田んぼアート「クジラとチョウチョウウオ」田植え終了 KSB放送予定のお知らせ

今年の田植えアートは、「クジラとチョウチョウウオ」
朝、10時小雨の降る中 田植えが開始されました。
数種類の品種を用いて描かれるのは、
田んぼでホエールウォッチングができるような
コンピューターグラフィックの世界!!

奥様の手作り古代米おにぎりは、塩加減ちょうどよく
美味しく頂ました。 たくさんのおにぎりをありがとうございます。

集まったみなさんの田植え技術の向上はすさまじく
師匠の支持は、的確に伝わり、あっという間に
イニシャルが終了!!

古代米のおもちは、炭火であっという間に
ふっくら!!おいしく頂きました。

KSBスーパーJチャンネル放送は、
明日13日月曜日か17日金曜日予定。
18:16--50頃。
インターネットTVも17日以降放送されますので、
海外の方は、そちらでご覧頂けると思います。

撮影風景です。

早川アナのかわいさは、とっても言葉では言い表せません。
カメラマンもイケメンな二児のパパです。

A子カメラマンは、現在子育て中ですが、
お子さんを連れて遊びに来てくれて
あえてうれしかったです。

詳しくは、是非テレビをご覧頂けると幸いです。

2 件のコメント:

  1. 田香さんへ

     「田んぼアート(クジラとチョウチョウウオ)」の田植えと、「マルチコプター」による空撮、大活躍して頂きました。

     有難う御座いました。

     13日のKSB放映では、旦那さんが主役で写っていましたね。

     17日も放映されるので、楽しみです。

        タック

    返信削除
    返信
    1. タック先輩へ
      放送見ました!!美味しかった古代米おにぎり
      タック先輩の人柄にみんなが仲間って感じが伝わって
      良かったです。
      一緒に参加できて とても幸せ!!
      ありがとうございました。

      削除