ページ

2013年7月27日土曜日

「田んぼアート(クジラとチョウチョウウオ)」 2013夏休みのお出かけスポット 香川県善通寺市

KSBメインキャストの
2013/07/19 早川 茉希さんも
”「善通寺の注目アート!」
 今年は瀬戸内国際芸術祭が話題となる中、
 善通寺市でも恒例の「水田アート」が見ごろを迎えました♪
 今回は、夏らしい世界を描いた作品なんです!”

バックナンバーにて確認くださいね。
2013/07/19 早川 茉希さん
http://www.ksb.co.jp/personality/net_back.asp


迷子になると思うので、地図を載せました。
記帳できるようになりましたので、
足跡を残してみるのもいいですね。

4 件のコメント:

  1. 合田さんへ

     「田んぼアート(クジラとチョウチョウウオ)」への道案内、ありがとうございます。
     「田んぼアート見物記帳ノート」記入者によると、場所を探し当てるのに、随分と苦労されているようで、助かります。
     市広報に載ったので、今度は市役所が教えてくれるようになるかも?
     今朝は、早朝散歩者さんから、「市広報を見てきたよ」と、声をかけてくれました。
     疲れが吹き飛びます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. タック先輩へ
      いえいえ こちらこそ毎年楽しませてもらってます。
      香川県内からこられても迷う方もいらっしゃいます。
      お役に立てれば幸いです。

      暑い中のこまめな作業が実を結んだんですもの
      たくさんの人にみてもらいたいものです。

      タック先輩、バーベキュー楽しみにしております。
      奥様にもよろしくおつたえくださいね。

      削除
  2. 合田さんへ
     今日午後、ヘリ撒布のお友達お二人が、「田んぼアート(クジラとチョウチョウウオ)」を見に来てくれましたよ。
     少し説明をしておきました。

     善通寺市広報が、27日配布されました。
     私の下記グログに掲載したので、見てくださいね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/takishii722/66302254.html

    返信削除
    返信
    1. タック先輩へ
      ブログ見ましたよ。これからは、写真のアップは
      ばっちしですね。楽しみにしております。

      削除